Sail of the Lord Church (セイルオブザロードチャーチ) *タロランBLOG*

Sail of the Lord Churchに通うKanaと柴犬のタロ&ランのBLOGにようこそ!

■生まれつきです

皆さん、こんにちは

いつもタロランブログを見てくださり、ありがとうございます!

 

皆さんは今まで、偶然!とか運命!とか感じたことありますか?

タロランは先日、こんなことがありました。

f:id:sail-k:20200518150617j:plain

全く同じペアの柴ちゃんに遭遇ー(/・ω・)/わぉ

 

驚くのはまだ早い!

よく見たら、太郎×黒柴ちゃんラン丸×柴ちゃん

それぞれ同じような尻尾をしていますね(*'▽')

 

実はこの柴ちゃんたちは、タロランと同じブリーダーさんのもとで

生まれ育ったのですΣ(・ω・ノ)ノ!

(もしかしたら、実の兄弟かもしれない!!)

まさかここで再び出会うとは☆(゚∀゚)☆

どこでどんな出会いがあるか分からないですね

 

尻尾の話題ついでに、タロランもそれぞれ尻尾のが違います

f:id:sail-k:20200521145415j:plain

 

太郎の尻尾は、「左尾」っていう種類…なのかな?(たぶん)

フワフワしているので、テンションがもろに尻尾に出てしまいます。f:id:sail-k:20200521145846j:plain

 

ラン丸の尻尾は「左二重巻き」と言います。

太郎と違って、固くて1回転以上しています。

f:id:sail-k:20200524213546j:plain

 ラン丸の固い尻尾はとても便利で、こんなこともできます!

f:id:sail-k:20200521150650j:plain

はい、尻尾で毛布を固定して、毛布をかけたまま移動ができます!

結構しっかり固定されて落ちません。

毛布をかけて寝る→起きた時に尻尾で固定される→そのまま毛布がかかった状態で移動( ̄▽ ̄;)

そして毛布がかかった状態でまた寝ることが出来ます(つ∀-)べんりー

f:id:sail-k:20200521151647j:plain

この技は太郎の尻尾には出来ない技です!

 

近所には老犬の散歩を頑張っている犬友のおじさんがいますが、

そのおじさんはいつも

太郎の尻尾を見て「この柴犬はイイ尻尾している」、

ラン丸の尻尾を見て「これは珍しくてイイ尻尾だ」と

とにかく全部めてくれます(笑)

他にもイイ眉毛だ!イイ顔つきだ!模様がイイ!とひたすら褒めてくれます!

そしておやつをくれるので、タロランもその人が大好きです!

 

「イイ!」って言われるので、

私もだんだんと「確かに…イイのかも…」と思うようになりました(笑)

 

ワンちゃんだけではなく、

自分を見ても「良いところ」って、もしかしたらもっと沢山あるのかもしれないですね(*‘ω‘ *)

生まれ持ったもの、今までの経験で培ったところ等、

自分では良いって思えていなかったけど、

実は良かったりするかもしれないですね!

 

自分も他者も探してみたら、今まで見えていたものが変わってきそうな気がしました♬

最後まで読んでくださり、ありがとうございました❁