Sail of the Lord Church (セイルオブザロードチャーチ) *タロランBLOG*

Sail of the Lord Churchに通うKanaと柴犬のタロ&ランのBLOGにようこそ!

■特別なもの

こんにちは!タロランブログへようこそ❁

 

週末は家族+タロランで🚗お出かけ🚗をしてきました。

タロランも久しぶりに外に出れて大喜び✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

とにかく走り回って

f:id:sail-k:20200623084822j:plain

草スリスリして

f:id:sail-k:20200623084903j:plain

ごろ————ん

f:id:sail-k:20200623085001j:plain

「ただただ幸せ…」という感じで満喫してきました!

 

天気も晴れているけど風もあって涼しくて、

f:id:sail-k:20200623085746j:plain

最高でした‼

f:id:sail-k:20200623085827j:plain

夜は満天の星空が見えて、本当にプラネタリウムのように美しかったです。

東京生まれ、東京育ちの私は中々星空と言えるほどのものを見たことがなかったので、とても感動的で興奮しました☆

街の電灯や雲にかかって星が見えないだけで、実際はこんなに美しい星空が広がっているのだな~と感じました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

 

タロランは草とか土とか、自然のにおいがとにかく好きで全身で感じてみたり、

f:id:sail-k:20200623090341j:plain

水が苦手なのに置き去りにされたり…

f:id:sail-k:20200623183656j:plain

太郎は帰りたくないのか、車に乗せようとするとこんな顔に…

f:id:sail-k:20200623090138j:plain

 

久しぶりに外に出かけてみると、今まで当たり前だった1つ1つのことが特別な時間だったのだな~と改めて気づかされました!

 

今ある環境や人も同じかもしれないですね。

『出会いがあれば別れもある』とよく言いますが、今あるものがずっと続くわけではなく、時と共に変わっていき、昨日まで当たり前だったものがそうではなくなる時も来ると思うと、本当に今を大切にして、変わりゆく中でも後悔なく過ごしていきたいなと思いました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました☆

 

\おまけフォトギャラリー/

テンション上がる太郎

f:id:sail-k:20200623185857j:plain

顔がゆるむラン丸 

f:id:sail-k:20200623185956j:plain

疲れてラン丸のおしりを枕にして寝る太郎

f:id:sail-k:20200623190046j:plain

帰りたくない気持ちを顔で訴える太郎

f:id:sail-k:20200623190153j:plain

お花

f:id:sail-k:20200623190245j:plain

さくらん

f:id:sail-k:20200623190335j:plain