Sail of the Lord Church (セイルオブザロードチャーチ) *タロランBLOG*

Sail of the Lord Churchに通うKanaと柴犬のタロ&ランのBLOGにようこそ!

■タロBLOG『きっかけ』

===========================

こんにちわ!

僕は黒柴太郎❁(*'▽'*)❁

今日もタロランBLOGを見に来てくれてありがとう!

皆さん今日はどんな1日を過ごしていますか?

僕は朝お散歩に行く時に雨がふってたから、

気合を入れてカッパを着たんだけど

f:id:sail-k:20200504155300j:plain

外に出たら、雨がやんでました...(・V・;)

(写真:すごい決め顔ww)


では、今日は僕の自己紹介をします☆

 

僕が生まれたのは2012年12月7日で、今は7歳になりました!

人間の年齢にすると42歳くらい(たぶん)

最近お腹まわりが…て言われたり、走るのが億劫になったり…

犬も色々ある年ごろですが、

 

僕が初めてお姉ちゃん(Kana)に会った時はこんな感じでした!

f:id:sail-k:20200502191111j:plain

まるまる(((*'U'*)))コロコ(((*'U'*)))目からビームでそう

生後2ヶ月の時でした!

 

お姉ちゃんたちが僕に会いに来た時は

他にも黒柴ちゃんがいて、どの子にするか悩んでいたみたいだけど、

僕がママの手をペロッてなめたことがきっかけで、僕が選ばれました!

僕はこうして小さな出来事をきっかけに、

新しい家族と暮らすようになりました(^^)

f:id:sail-k:20200503180159j:plain

人間はワンちゃんを選べるけど、ワンちゃんは飼い主を選べないから

犬にとっても飼い主との出会いはドキドキです!

もしあの時ペロッてしてなかったら、””はなかったかもしれない…

と思うと小さな出来事も、小さくないですね('▽')

 

皆さんもそうゆう経験ってありますか?

f:id:sail-k:20200504154523j:plain

今日は僕がお姉ちゃんと初めて会った時の思い出をお話しました。

皆さん最後まで読んでくれてありがとう❁*。

 ===========================