Sail of the Lord Church (セイルオブザロードチャーチ) *タロランBLOG*

Sail of the Lord Churchに通うKanaと柴犬のタロ&ランのBLOGにようこそ!

■夢はいつまでも

皆さん、こんにちは!

タロランブログを見てくれてありがとうございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

昨日は同じSail of the lord churchに通うひろみんさんが薬局カフェの夢について書かれていました!

https://hiromin.sail-church.tokyo/entry/2020/05/29/102800

実は私もおしゃれなカフェを作りたい~なんて淡いを思い描いていました(*'ω'*)

ひろみんさんのブログ、いつも美味しそうな手料理がアップされていて、私も食べさせてもらったことあるのですが、味だけではなく装飾も細かくておしゃれなんです!

ひろみんさんがカフェやる時に私も一緒にやりたい~、ひろみんさんがカフェのシェフだったら最高だな~とまた夢が広がりました(*˘︶˘*).:*

 

カフェといえば、私はドッグカフェに行くことが多いです!

ドッグカフェって行った事ありますか?

以前友達にドッグカフェに遊びに行こうと言われたのですが、ドッグカフェ犬を連れて行かないとワンちゃんはいないんですよね(^▽^;)ネコカフェとは少し違います。知らないとワンちゃんがいるのかな?と思いますよねww

 

私が以前行ったこのドッグカフェはとてもおしゃれでした!

f:id:sail-k:20200529202851j:plain

パン屋さんもあるし、レストランもあります!

パエリアがとっても美味しかったです(ू•ᴗ•ू❁)

f:id:sail-k:20200529222313j:plain

ワンちゃん用のご飯もあって、タロランも一緒に食べられます!

ご飯が楽しみすぎて、待ちきれない太郎↓

f:id:sail-k:20200529203753j:plain

ここにはワンちゃんが走ることが出来るDog Runスペースが3ヵ所ほど併設されています。

普段の散歩だと飼い主のスピードに合わせて歩くので、自由に走ることができません。なのでたまにDog Runに連れて行きます!

 

ということで、食べる前に走るぞぉぉぉ~ε=┌( ・д・)┘

 

しかし…

▼無理やり引きづられる太郎

(太郎:嫌だ!やめてくれ!行きたくない!)

f:id:sail-k:20200529203931j:plain

そうなんです…

太郎はいつもDog Runに来ても走らないのです( ̄◇ ̄;)

 

▼網を掴んで暴れる太郎

(太郎:頼む、ここから僕を出してくれ‼‼)

f:id:sail-k:20200529204049j:plain

(太郎:出してくれってばぁぁ~‼‼‼‼)

f:id:sail-k:20200529204148j:plain

ということで、

ご飯が出てくると分かっていると、いても立ってもいられない様子

 

たまに日中に来ると、他のワンちゃんもいてルンルン歩きます↓

f:id:sail-k:20200529222206j:plain

 

やっぱりご飯が1番

(太郎:僕のご飯来た!?)

f:id:sail-k:20200529212028j:plain

はい!ペロッと完食~

f:id:sail-k:20200529212126j:plain

ちなみにラン丸はめちゃめちゃ走ります!

早すぎて写真におさめられないです( ̄▽ ̄;)

 

こうしてワンちゃんとカフェをめぐりながら、こんなカフェがいいな~なんて構想を膨らませたりしています(◍ ´꒳` ◍)

 

そういえば先日ある中学生の子と将来の夢の話になり大人になっても夢ってあるの~?」なんて聞かれました!

皆さんいかがですか??

私は幼い時よりむしろ大人になった方がたくさん夢が思い描けるようになりました(*゚▽゚*)

実現する楽しさや自信等を覚えたからですかね!

たまに将来こんなことやりたいってメモしたりもしてます_φ(・∇・`〃 )

 

それでは今日はこの辺で(●・ω・)ノシ

最後まで読んでくださり、ありがとうございます☆